よびのブログ

資格勉強記録ブログ

よび その43

2021年3月08日(月)~3月14日(日)
四送会の時に、久しぶりに大學の某部の方たちとOBさん&OGさんたちとオンラインでお話しました。

みなさん、お元気そうでよかったです。

 

緊急事態宣言中の春休み中ということで、予定がないと、ひたすら家に引きこもり状態でした。

ちなみにどうでもいい情報ですが、家にいる時は基本すっぴんです。ですが、すっかりそのことを忘れてオンライン集会へ参加。


うん、お顔の手入れをすっかり忘れていたわ。多分、おひげも生えてたわ()

すっぴんで何が大きく変わるかというと顔が赤くなること。寒冷地で育った子は、何故かほっぺが赤い子が多いよね。でも、顔面全体が真っ赤なのはどういうこと?

ZOOMだとそんなにアップにならないと思われるので、  多分、お見苦しいものは見せなかったと思うわ…多分。(´・ω・`)

 

 

某部は参加の自由度が非常に高く、在籍はしてても年に一度の合宿にしか現れない人やたまに雑談して帰る人とかもいて、私の活動のメインも雑談参加でした。たまに他の大学で行われた大会を見に行ったくらいです。

現在まで、ずっと自分のペースで参加させて頂きましたが、おかげでというか何というか、部に関するほとんどのことが分かってないんですよね。

  

今回、4年生が卒業されて、新4年生が来期に卒業となるじゃないですか。

その時、四送会を行うのは新3年生なんですよね…。

来期の新歓とかのメインも新3年生になるんですよね…。

 

……待ってくれ。

その時その時で、何を行えばいいんだ!?

バイトがあることや先輩たちの優しさに甘えて、今まで、部のことを何もやってこなかったことを後悔した。(´・ω・`) 

でも、Mさん主体で何とかなるかな…。