よびのブログ

資格勉強記録ブログ

よび その40

2021年2月15日(月)~2月21日(日)

いろいろとあったおかげで、自分の性格が北村弁護士だと自覚したけど…それはどうなの?(困惑)

 

とりあえず、それでは異性からはモテないと思うので、これからも口数が少ない大人しそうな密さんで行きたいと思います。

今まで、ずっとそれで来たし、何より、モテ大事ですからね!!!

まぁ、大人しくしててもモテたことはないですけどね。(´;ω;`)ウッ…

 

私には、夢があります。

それは仕事に就いて、好きな人を作ったら、その人が欲しいものを何でも買えるように貯金をしておくことです。

今からそこまでたどり着くのにどれくらい時間がかかるのかは分かりませんが、その人の笑顔を見るために頑張りますよ!!!

待ってろよ、まだ見ぬ好きな人!!!(誰だよ)

 

 

とはいっても、私は新卒採用枠には入らないし、中途採用にしては経験が浅すぎて、就職するには年齢が非常にネックなお年頃である…。_(:3」 ∠)_

ともかく、まずは年齢不問でもOKな資格を取って、ちゃんと仕事に就けるように頑張るのじゃ!!!