よびのブログ

資格勉強記録ブログ

よび その39

2021年2月08日(月)~2月14日(日)

洗濯機の修理の人は来週見に来るんですってよ。

洗濯物がたまりにたまって大変なことになってます。

あまり洋服を持っていないので、着替えが足らずに困ってます。

まぁ、一緒に住んでる父親も着替えに困ってるんですけどね。

申し訳ない......。

 

結果:洗濯機の修理が1時間もかからずに終わりました。

さすが、プロは違う。

1週間ぐらい自力で直そうとしてチャレンジしましたが、結局できなかったので、さっさと頼めばよかったと思いました。

別に部品が壊れていたというわけじゃなくて、ヘアピンが排水ホースに詰まっていただけです。

 

ヘアピンを取るだけに、3,850円(だったかな…)

最後にヘアピンを使ったのは、正月の奉仕だったな......。

ヘアピンを入れたまま洗濯して、大変なことになったのだな......。

全然覚えてないがな......。

奉仕の時給よりも修理費の方が高くて泣きそう。(´;ω;`)ウッ…

 

 

【前回の話の続き】

「完璧な人」とは今は知人なので、できれば友人になりたいです。

でも、まぁ、相手が嫌そうなら知人のままでいいや……って感じです。

うん、ちょっとでも嫌がった素振りを見せたら、全力で離れるから、そこは安心してくれたまへ。

 

正直、自分から「友達になろう!」といった記憶がないので、どうしていいのか分からん()

……ところで連絡しても全然反応が返ってこないから、その人は私とは連絡を取りたくないってことかな......。(´;ω;`)ウッ…

相手が仲良くなりたいと思っていれば、何かしらの連絡があると思うし……。 結構時間経ってるし。

しょせん、私とは友達になろうとかワイワイ交流しようとかは思われてなかったってことか……。(´;ω;`)ウッ…

 

ま、まぁ、今度そういう人を見つけたら、すごく苦手だけど自分からグイグイ距離を縮めるように努めるよ。頑張る。(´;ω;`)ウッ…

また失敗したくないから。(´;ω;`)ウッ…

 

個人的には、隣りにいて居心地のいい人間なんて人生でたった1人でも見つけられたらいい方じゃないかって思っているので、そこは他人が入って行って無理に引き裂こうとしないでほしいンゴ…。