よびのブログ

資格勉強記録ブログ

よび その32

2020年12月21日(月)~12月27日(日)

今年の授業はあと一週間だけ、という週でした。

去年はこの時期に体調崩して熱出してとてもしんどかったので、それはもう慎重に過ごしました。

ある対面授業で、教室にいた男の子たちが「24日は全休~」、「クリスマスは5限まで休講~」と嬉々としておりました。

私も別の意味で喜んでいました。

「体力回復できる休日があってよかった......」

 

えっ、クリスマスイブとクリスマスはチキンとケーキを食べて、気力と体力を回復する日じゃないんですか?()

まぁ、正直なところ、来年こそは食べ物じゃなくて(彼氏を作って)彼氏に癒されたいです......。

その前に痩せないとな......。

ハグしたら贅肉は、やっぱりあかんよな......。