よびのブログ

資格勉強記録ブログ

よび その31

2020年12月14日(月)~12月20日(日)

実技、上手くいかなかった。(´・ω・`)

試験というと、ごくたまに極度に緊張してしまう時があるんですが、今回もバリバリに緊張してしまいました。

 

途中から、頭の中で工程がふっとんだ。(´・ω・`)

……テストはダメだった。(´TωT`)

やっぱり、私には実技は非常にキツイです。

 

 

某授業の発表が終わりました。

発表中に「発表してるよ、緊張するよ」って勝手に考えが浮かんできて緊張しちゃうのは何とかなりませんかね。気のせいかもしれないけど、発表中の声が裏返ってる気もしてる。......実に恥ずかしい......。

こちらの発表は何とか終わった感じです。

試験とかテストとか発表とかにすごい緊張する人なので、無事に終わってよかった……。

 

 

やっと一息つけるかと思ったのに、某バイトの打ち合わせに行ったら、いろいろと難しい注文が追加され、それの復習をすることになりました。これからやらなきゃいけないことがたくさん増えてしまったんだけど、残り2週間弱で覚えられるのか、私。まだ約1週間ほど授業もあるんだぞ……。

 

でも、来年の某バイトは少々、日程をゆるめにして入れたので、今年の私、そこはぐっじょぶだった。

元旦は寝正月にするつもりだったんだけど、急遽、お手本を見に行くことになりました。まぁ、お客さんのためだから仕方あるまい。

 

 

レポートやらなくちゃいけないけど、ずっと手が止まってる。

今日は日曜日だよー。

どこかで、1日まるまる休みたいよー。

結果、6時間ほど寝ました。......ただ疲れてただけ?

 

滞っていたスマホのデータ移行がやっと終わりました。

助言、マジで感謝です。こういうのって分かる人はすぐできちゃうと思うんだけど、私、非常に機械に疎いので何をやればいいんだか、さっぱり分からないのです。

 

だから、昔は携帯の写真の移動とかは秒で諦めてましたね。

まぁ、別に残すような思い出もなかったってのもあるんですけどね🌿

ここ数年で、苦手なものをちょっと頑張ってまで残したいと思うような記憶があったということですね。

いやぁ、自分の変わりようにびっくりです🌿