よびのブログ

資格勉強記録ブログ

決意新たに

2020年11月02日(月)

憧れの地に行ってきました。

 

資格の勉強がスムーズに進んでないのに憧れの地に行くとは何たるおこがましさ…と思いつつ、こんな機会はめったにないので堪能してきました。

やっぱり行ってよかったです。

 

大学生をやってると、そんなに遊んでなくても何やかんやと予定が埋まるものだし、そもそも家庭の用事もあるし。

オンライン授業で家にいられる期間が増えてラッキーと思いきや、鬼のような課題ラッシュで資格の勉強どころではなかった時期もあったし。

 長期休みに入ったら、じゃあ、すぐ資格の勉強だって割り切れるような頭をしてないし。結局、1ヶ月何もしたくなかったし……。

かといって、普段、時間が足りないからといって睡眠時間に手を出すのはすぐに体力が持たなくなるし。

 

いろいろ考えて、どうやら、1年で資格を無理やり取ろう計画は無理っぽいのでやめました。

そこで、2年計画にして、来年の一次試験は通る実力をつけようと決めました。

 

決意新たに勉強を頑張ろうと思いましたが、興奮しすぎた故にフラフラとなり、家に帰るなり寝ました。前にも、マスクをしていて酸素不足でフラフラになったので、今回も多分それですね。

 

でも、楽しかったのでヨシ!