よびのブログ

資格勉強記録ブログ

よび その38

2021年2月01日(月)~2月07日(日)

洗濯機が動かなくなったが、ぼーっとして過ごした。

洗濯機が動かなくなったが、直す気力がなかった。

洗濯機が動かなくなったが、説明書を見てもよく分からん。

 

修理を呼んだ方が早いかな。

でも、以前、テレビのリモコンが動かなくなって出張修理を頼んだら、リモコンの電池が切れてて交換しただけで、3,800円かかったのを思い出した。

修理のおじさんも「……できることは自分でやった方がお金がかからなくていいですよ…」とアドバイスを残していった。

 

もしかして、今回もその二の舞かもしれないから、めんどうでも自分で直すしかない。

 

あー、洗濯機ぃー動いてくれぇー。