よびのブログ

資格勉強記録ブログ

よび その36

2021年1月18日(月)~1月24日(日)

今期は履修科目数(13)にしては期末レポートの数(3)が少なくて、それほど難解なレポートもなく。

あと期末レポートじゃないけど、1月末までに長いレポート書いてねってのが1つありまして。

期末までに提出する長いレポートは合計4つだけで、非常に運がよかったとしか言えません。

うん、大変な課題がないことを運がいいとか言うな、とか言われそうです……。

 

正直、某演習が怖いんですよ。

課題出しますね~って連絡から、一切音沙汰がなく。

これは、緊急事態宣言が開けてから対面で行うんだろうなと思っています。

まぁ、連絡が来てないので何とも言えないんですが...前期も夏休み中にやったしね。それと同じかなと。

 

結果、課題提出だけで終わりました。

春休みに授業を行うということにならなくて本当によかったなぁと 思います。

授業があると、気持ちはいつまでも春休みに入れないからですね。

 

さて、あとは補講だけです。

それが終わったら、本格的な春休みに突入じゃ~!!