よびのブログ

資格勉強記録ブログ

2021年3月29日(月)~4月04日(日)計画

2021年3月29日(月)~4月04日(日)

・法学検定試験問題集ベーシック<基礎>コース/法学入門1-65

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ/600点レベル 1ー400(1日100単語ずつ)

 ・中学英語をもう一度ひとつひとつわかりやすく。/part.1ー20(1日5partずつ)

・予備校の勉強/35h(1日5h)

 

 

頭がごちゃごちゃしてきたので、やること(勉強)を挙げてみた。

挙げてはみたが、一週間でこんなにできるのか?

私は計画倒れのプロだぞ…(偉ぶるところじゃない)

 

英語は基礎からやらないといけないんだよな。

一応、英検準2級を持ってるけど資格試験改正前に取ったんだよなぁ…。

その頃はマークシートのみでライティングもなくて問題集回してれば取れたんで文法とか覚えなくてもよかったんだよな…。

面接も問題集覚えていれば何とかなったんだよな…。

まさにイチからやり直しなんだよな…ハァー…。(´・ω・`)